台風は抜けて行った!

昨日の夜は結構風が強く雨も横殴りで降っていましたが、今朝はそうでも
無い天気でしたね。午後からは風もおさまり、雨が残るだけのようです。
とりあえずは、何事も無く良かったです。明日と明後日も雨が降るよう
ですが、来週は天気も回復する見込みのようです。石北峠は路面凍結で
通行止めになったみたいですが、じきに開通するでしょう。
被害に遭われた皆様にはお見舞い申し上げます。さて今週はF1特集を
お届けしておりますが、今日からは何台かのF1カーとドライバーを取り
上げてアップしていきます。きっと懐かしいドライバーが出てくると
思うのでお楽しみに!

まずはこの方 レイトンハウスチームのマウリシオグージェルミンです