今日は夕方の更新!

今日は一日良い天気だった北見地方ですが、今朝の気温はー16度と
寒い日でもありましたね。でも、これから2月に入るとまだまだ寒く
なりますので、体調には注意しましょう。さて、今日のブログですが
北見に仕事でお見えになっていた方からコメントを頂いたので、その
リクエストにお答えして、今日の北見市内の様子をアップしますね!
お盆から正月近くまで北見で仕事をされていたようで、現在は島根に
お帰りになられたと言う事だと思うのですが、島根はきっと暖かいの
でしょうね!?今日の北見は冒頭に書いた通りで寒い日でした。島根は
きっと雪も無く、凍える様な寒さも無いのでしょうね。市内はやっと
排雪が行なわれて走りやすくなった道路もありますが、まだまだ雪は
降ると思います。次回は2月の本当に寒い時期にこちらに来て体感を
して頂けると良いのかも?網走の流氷観光も始まったので、是非一度
足を運んで下さいね!では北2条西3丁目の様子を御覧下さい!

排雪が行なわれ綺麗になった2条です

色んな場所でこのブログを御覧頂いている皆様!是非冬のオホーツク
観光にお越し下さいね。コメントでも頂ければ、様々な情報もご案内
させて頂きますね!今後とも宜しくお願い致します!