今日は火曜日!

今日は暑い一日になった北見地方です。最高気温は28の予想が
出ていたのですが、そこまで気温は上昇していない気がします。
さて、昨日は業務多忙でブログをお休みしましたが、今日は更新
して行きますね。今日からは先週開催されたぼんち祭りの様子を
御覧頂きます。お祭りの時には天気が悪く、終わると天気が回復
する北見市のお祭りですが、今年は沢山の方がお祭りに出てきて
賑わっていました。では初日の準備風景をどうぞ!

今年も色んな団体が出店しています

子供向けにはキャラクターのお面が売られています

こちらは、じまん村にもラーメン本気家を出している
居酒屋本気のお店です。

販売している物は北見初のメニューだそうです!

これも美味しそうなメニューです

珍しかったのがこのお店!カイロプラクティクのお店が
出店していました。多分初めてだと思います。

こんな感じでお祭りは始まりましたが、気温が低くビールも
飲みたくない天気でした。来年は暑い日が続くといいですね!
明日と明後日は花火の写真を御覧頂きますのでお楽しみに1