今日も曇天!

今日も曇天で午後からは雨が降りそうな気配がする北見地方です。
桜も満開になり綺麗な花が色んな場所で見られますね!咲いている
期間は短いので、今週末にかけて桜の撮影をする予定にしています。
皆さんの中でもお花見をする予定の方がいると思いますが、気温が
低いので風邪など引かない様に気を付けて下さいね!さて、今日の
ブログは網走のカニを使ったメニューの紹介です。先日お邪魔した
お店はアルカディアさんです。駅前にある洋食レストランで、撮影
した後に大変美味しく頂いて来ました。網走で行われている企画で
色んなレストランで工夫を凝らし、美味しい物を出してくれている
様です。網走に行く機会があれば是非お立ち寄り下さいね〜!では
そのメニュー写真をご覧下さい!

如何ですか〜!カニをふんだんに使っていて美味しく頂きました!
明日はもう1軒ご紹介しますのでお楽しみに!