今日は金曜日!

今日は夕方になり天気が良くなった北見地方です。気温ももう少し
高くなった暖かい日が続いてくれると良いのですが!さて、今日の
ブログは毎週続けている<北見で見つけたお洒落美女>の72回目を
お届けしますね〜。今回登場してくれるのは ゆかさん28才、可愛い
タイプの女性です。身長は159cmで色白の身体を動かす事が好きと
言う女性です。好きな色は黄色、好きなファッションはシンプルで
シルエットの綺麗な洋服が好みだそうですよ。そんな洋服は札幌か
旭川で購入する事が多い様です。休日は子供さんとお出かけするか
ジムに行って居ますと言うママさんでもあります。好きな食べ物は
チョコレートです。そんな彼女は甘党かと思ったらお酒も好きで、
特にワインがあれば幸せと話していました。好きな男性のタイプは
優しい方が好みですと言っていました。旦那様もきっと優しいので
しょうね!ではそんなゆかさんの写真をご覧頂きます!

いかがですか〜!可愛いでしょ!皆さんも是非撮影しませんか!
撮られてみたいと思ったらコメントを下さいね!ではまた。