今日は週末!

今日も天気が良く暑いくらいの北見地方でした!このまま良い天気が
続いてくれると良いのですが。さて、今日も毎週金曜日にお届けして
いる<北見で見つけたお洒落美女>の73回目をお送り致しますね!
今回登場してくれるのは いくみさん、28才のママさんです!
身長は153cmと小柄で可愛い方でした!趣味は買い物と子供と遊ぶ事
だそうで、子供さんは2才と可愛い盛りでした。好きな色はパステ
カラーで好きなファッションはラフなスタイルだそうです。撮影の時は
ちょっとお洒落をして来て頂いた様です。洋服は北見市内かネットで
購入する事が多いそうです。休日は家族でお出かけされている様で、
楽しい時間を過ごされているみたいです。好きな食べ物はナムライス。
結構がっちり食べるのが良いんです!と話してくれました。お酒は
飲まないそうですが、甘いお酒なら飲めるかも?と言っていました。
好きな男性のタイプは話を聞いてくれる人だそうで、きっと旦那様は
聞き上手なんでしょうね!では、いくみさんの写真をご覧頂きます。

如何ですか〜!可愛い方でしょ!今回の撮影は天気が良かったので
北見市内の公園でロケをしました。この日は旦那様もお休みで現場に
来て頂きお付き合い頂きました。貴重なお休みに撮影をさせて頂き
有り難う御座いました!ではまた来週!