久しぶりの更新!

今日は曇天で涼しい一日になった北見市です。今週は異常に暑い日が
あった北見市ですが、今日は涼しい日になりました。西日本は台風が
来て大変な事になっている様で、被害に遭われた皆さんにはお見舞い
申し上げます!さて、今日のブログは北見じまん村に、HBCテレビの
深夜番組が取材に来てくれた様子をご覧頂きます。番組はEatripです。
毎週火曜日の深夜0時39分からの30分番組です。女性一人で道内の
街を訪れ、地元の方達と交流を持つ内容で、絵本作家としてご活躍の
そらさんが出演されています。そして今回は、じまん村にある焼き肉
あんとんをメインに取材を行い、通路にいる皆さんともお話をされて
いました。当日は私も撮影をさせて頂きましたので今日はその様子を
ご覧頂きます!

毎週ご出演されている そらさんです

通路にいる皆さんにもご協力頂きました

取材の様子です。結構なスタッフの数でした

打合わせを行いながら撮影が進んで行きます

如何ですか〜!この日は気温も高く撮影にはいい状態だったと
思います。放送は8月25日火曜日の深夜0時39分からです。
どうぞご期待下さい!