今日は朝の更新!

今日は朝の更新です。台風も過ぎて雨は上がった北見地方ですが
まだ風が強い北見地方です。道内各地で被害に遭われた皆様には
心からお見舞い申し上げます。さて、今日も津別峠からの雲海を
ご覧頂きます。この日は風もなく雲海も動きが無い状態でしたが
気温は低く撮影していても寒い朝でした。しかしこの風景を見て
いると寒さも忘れる程の美しさで、また次も撮影に来たいと思い
ながらシャッターを切り続けました。では今日の1枚は日の出の
瞬間です。ご覧下さい!

如何ですか〜!今の時期は摩周岳の右側から太陽が昇ります。
今年はあと何回行けるか分かりませんが、良い写真が撮影出来たら
またアップしますね!