今日は晴れ!

今日は天気の良い一日になった北見地方です。しかし気温は低く
今朝は氷点下の気温になりました。秋も通り越しもはや冬の気温
でしたね。さて、今日のブログは先日行われたイベントの様子を
アップしたいと思います。11日にベーカリーカフェローフさんで
開催された「ねいろさい」では、シンガーソングライターのJIINO
さんを御招きしてオホーツクの画家達が色彩を重ねるイベントに
なりました。小さな会場でしたが熱気にあふれた時間でした。
ではそんなイベントの様子をご覧下さい!




如何ですか〜!会場の様子は伝わりましたか!この日はJIINOさんが
心に響く音で会場を魅了し、画家達の絵でお客様の心を魅了する事が
出来たと思います。またチャンスがあれば開催したいと思います。