今日は良い天気!

今日は暖かく良い天気の北見地方です。青空が広がり気持ちの良い一日に
なりそうですね。さて、今日からのブログは先日撮影に行って来た網走の
流氷をご覧頂きます。今年の流氷は観測開始以来、最も遅い接岸になって
接岸しては離れ、風の向きで近づいては離れを繰り返しています。3月に
入りやっと接岸したのですが、それも私が撮影に行った日だけ流氷があり
翌日には沖に見える程度になっていました。このまま海明けになるのか?
また戻って来るのか?微妙な感じですね。この日は、何とか撮影する事が
出来たので暫くは綺麗な写真でお楽しみ下さいね!ではどうぞ!

夜明け前の流氷です。この日は本当に寒くて全身が痺れる程の気温になり
大変な思いもしましたが、それも良い写真が撮れると忘れてしまいます!
これから暫くは流氷の写真をアップして行くのでお付き合い下さいね!