今日も暖かい一日!

今日も暖かい気温で推移した北見地方です。最高気温はプラスの6度に
なり過ごしやすい一日でした。明日からは少し低めの気温になりますが
それでもプラスの気温が続く様です。今年は春が早いかもしれませんね!
さて、今日のブログですが今月から開幕するモータースポーツの話題を
御届けします。私も大好きな車のレースF1に付いてです。今年もCSで
放送される予定ですが、自分は契約をしていないので見る事が出来ない
状況です。見る事が出来る方は是非楽しんで下さいね〜。そして今日は
昔活躍したF1カーをご紹介します。アイルトンセナが乗っていた車で
エンジンはホンダでした。この頃が一番面白かったかもしれないです。
そこで今日はそのレプリカをご覧頂きます。最近は本にこういった物が
付いてきます。暫くは集めてみようと思っていますのでその都度ご紹介
しますね。ではどうぞ!

今日はマクラーレンMP4/4と言う車です。本当に早くセナも大活躍した
車です。昔懐かしい話ですが、自分も5年間鈴鹿サーキットに撮影に
行っていたのを思い出します。次回は中嶋悟さんがドライブしていた
車をご紹介しますのでお楽しみに!