今日は桃の節句!

今日は3月3日雛祭りです。各ご家庭ではひな人形を飾ってお祝いをしている
方も多いのでは?気温は少し下がった北見地方ですが、ご家庭内は暖かかく
過ごして頂きたいと思います。さて、今日もF1の話題です。今期は3期目に
突入するホンダエンジンも勝負の年になると思います。テストではトラブル
続出の様で、不安なスタートを切った今年のレースですが、必ず改善し良い
結果を出してくれる事を信じて応援しましょう!そして今日の車は日本人で
最初にフル参戦した中嶋悟さんがドライブしたロータス99Tをご覧頂きます。
私もここから5年間は中嶋さんと共にF1の撮影に没頭していました。今では
良い想い出になっています。機会があればいつかまた必ず撮影に行きたいと
思っています。ではそんな思いと共にご覧頂きます!

カッコイイ車ですよね〜!この車もホンダエンジンでした。いつかまた必ず
表彰台に乗ってくれる事を信じましょう!では、また来週!