今日は夕方の更新!

今日は一日穏やかな天気だった北見地方です。最高気温も6度と暖かい日に
なりました。今月も今週が最終週となり、年度末でもあるので皆さん忙しい
時間を御過ごしの事と思いますが、今週もブログにはお付き合い下さいね!
さて、今日のブログはF1の話題です。先週開幕レースを終えた今年のF1は
期待されていたホンダが不調に終わり今年も厳しい展開が予想されます。
何とか頑張って表彰台に乗ってほしいのですが、まだまだ改良が必要です。
さてそんなF1ですが、今日は昔のレースに使われていた車をご紹介です。
ベネトンB194、ミハエルシューマッハがドライブしていた車ですね。今は
引退していますが、その時代は他に勝つドライバーがいないぐらいの活躍を
していましたね。懐かしいお話です。今年はどんなドライバーと車が勝利を
治めるのか楽しみです。では、今日の写真をご覧下さい!