今日も晴天!

今日も晴天で暖かい一日になりそうな北見地方です。最高気温は17度にも
なる様です。明日は19度の予報で最低気温もプラスの5度になりそうです。
本当に春が近いですね!さて、そんな今日のブログはF1のお話ですよ〜!
昨日BS朝日で放送されていたフョーミュラEを久しぶりに見ました。これは
完全に電気で走るマシンでコースを45周して争うレースです。本家本元の
F1はCSでしか放送が無いので、情報が少なく目にする機会も減りました。
しかしフョーミュラEは全戦BSでの放送があるので楽しみですね。日本人
ドライバーはいませんが、将来的にはエンジンもマシンもドライバーも
すべてが日本のチームで参戦出来ると楽しいと思います。そんな気持ちを
込めて今日はレースの写真です。ご覧下さい!

如何ですか〜!カッコいいでしょ!今後も皆さんで応援しましょうね!
では、また明日!