今日もドラマ告知!

今日も良い天気に恵まれた北見地方です。しかしながら最高気温は6度で
少し肌寒い気温です。さて、今日もエキストラで出演するドラマの告知を
させて頂きます。今週水曜日の21時から放送されるテレビ東京開局記念
特別ドラマ企画『破獄』の御案内です。1月の下旬に網走でのロケがあり
悪天候の中、また寒さが厳しい中で撮影されたシーンがいよいよドラマと
なり放送されます。今から期待と不安が入り交じる中で日々楽しみにして
過ごしています。私も衣裳を着ているので分からないとは思いますが是非
皆さんにもご覧頂きたいと思います。では、ドラマのスチール写真をご覧
下さい!

是非たくさんの方に見て頂きたいドラマですので宜しくお願い致します!