今日から晴れ!

今日からは雨も止んで晴れ間が見え青空も広がり始めた北見地方です。
しかしながら、木曜日からはまた雨の天気が続く予報になっており気温も
低く蝦夷梅雨の天気ですね。日々変わりやすい天気で体調不良になる方も
いるかとは思いますが、頑張って乗り切って行きましょう!さて、今日の
ブログは私のお友達の話題です。先日温根湯の大江本家さんで開催された
ロビーコンサートのご紹介をさせて頂きますね〜。今回、出演されたのは
田村まさか と言う名前で活動されているピアノとオカリナ奏者の方です。
どちらも非常に上手な方で、皆さんが知っている曲も沢山演奏してくれて
楽しい時間でした。皆さんも是非一度聞いて下さいね〜。毎週末は網走の
天都山にある流氷館で演奏されていますよ。また、本人は田村正和さんに
似ていてビジュアルでも、ものまねでも楽しめるので是非足を運んでみて
下さいね!では、そんな彼の写真をご覧下さい!

まずはお客様にご挨拶から!

そして演奏が始まりました!

この日は短い時間でしたが、非常に楽しい時間を過ごす事が出来ました!
また、彼はCDも出しているので是非ご購入下さいね!ドライブの時には
車の中でも良いBGMになると思います。宜しくお願い致します!