小林麻央さんご逝去!

今日は雨の予報が出ていた北見地方ですが、一転晴れて青空になり半袖で
過ごせる気温になりました。しかしながら明日から3日間は雨の予報です。
この予報は当たるのか?そんな気分になる今日の天気です。さて、今日の
午前中から速報が流れ、先程会見も行われた様ですが、市川海老蔵さんの
奥様でフリーアナウンサーだった小林麻央さんが御逝去されました。癌と
闘い日々ブログも書かれ全国の皆さんが見守っていた存在だった方だけに
非常に残念でなりません。自分の両親も闘病生活を送っているので他人事
ではありません。海老蔵さんは公演中の合間に会見を行った様で、本来は
中止にして奥様の側に居たいはずなのに、お客様の事を考えて通常通りに
公演を行っています。歌舞伎役者、芸能人、色んな面を持つ立場から決心
して続けていると思います。海老蔵さんやご家族様には、心よりお悔やみ
申し上げご冥福をお祈り致します!今日の1枚は天に召された麻央さんに
捧げます。貴女はいつまでも日本人の心の中で生きていますよ!合掌!