今日はあつ〜い一日!

今日は朝からどえらい暑い一日になっている北見地方です。最高気温は
34度、明日が35度、土曜日が33度、なんじゃこりゃ〜!ですね!
本当にこまめに水分補給をしないと脱水症状になってしまいますので
気を付けて下さいね。さて、今日からは先日撮影したクラシックカー
写真をご覧頂きます。色んな車があって、撮影しながら乗ってみたいと
思う車ばかりでした。では車名と共にお楽しみ下さい!

FERRARI 330 GTC

MASERATI MISTRAL

NISSAN SKYLINE GT-R

MASERATI 3500 GT

PORSCHE 356B ROADSTER

こんな名車達が一同に集まり道東を駆け抜けたラリーは、本当に圧巻の
一言でした。今回撮影したのは新得の農道飛行場でPC競技の際に写した
写真です。これから毎日名車達が登場するので、車好きの方は必見です!
お見逃し無く!では、また明日!