今日も溶けちゃう暑さ!

今日も朝から溶けちゃう様な暑さの北見地方です。最高気温は35度となり
猛暑日になりそうです。この天気は明日まで続き、日曜日と月曜日は雨の
予報で少し気温も下がります。体調等崩さない様にしましょうね〜!さて
今日もクラシックカーの写真をアップしてみます。今回の舞台は道東での
ラリーで札幌を出発して美瑛、富良野を経由しサロマ湖へ出て、その日は
網走にゴールしました。翌日は網走から清里経由で知床に入り羅臼経由で
釧路にゴールしました。最終日は釧路から帯広経由で札幌ファクトリーに
ゴールして3日間で1100Kの長旅は終了しました。このオホーツク地区で
開催されたラリーには沢山の方が参加し、応援にも行っていました。私も
車好きとして応援しながら撮影をさせて頂き感謝です。またいつか道東で
開催される事を期待しながら今日の名車達をご紹介します!

PORSCHE 911

AUSTIN HEALEY 3000 MK3 PAHSEI

SIMCA RALLYZ

PORSCHE 356 KARMANN HT COUPE SUPER90

SIMCA 8 SPORTS BARCHETTA