今日は曇天!

今週は曇天でスタートした北見地方です。最高気温は19度ですが明日から
また暑い日が続きそうな予報ですね。今週は一日少ない週ですが頑張って
仕事しましょう!さて、皆さんはどんな3連休でしたか?北見ではぼんち
祭りが開催され連日猛暑の中多くの方が楽しんでいました。しかし最終日
花火大会は雨の為中止になり、いつ開催されるのか未定になっています。
花火だけは撮影に行こうと思っていましたが、天気には勝てないので仕方
無いですね〜!開催が決まったら撮影に行きたいと思います。では今週も
クラシックカーの写真をアップして行きますね〜。今回は40台以上の車が
エントリーしたので色んな車が見られて楽しく撮影する事が出来ました。
では、今日もそんなクラシックカーをご覧下さい!

FIAT X1/9

PORSCHE 356A

CHRYSLER DE SOTO

DATSAN FAIRLADY SPL212

TRIUMPH TR3A

如何ですか〜!皆さんそれぞれ魅力のある車に乗っていて羨ましい!
いつかは自分もこのラリーに出たいと思いました!では、また明日!