今日は青空が広がり良い天気!

今日は朝から良い天気になった北見地方です。最高気温は11度と低めに
推移しそうですが、もう少し暖かく感じる一日になりそうですね。さて
今日もF1GPの写真をアップしますね〜。今年も調子が悪く低迷している
マクラーレンホンダですが、来年はマクラーレンと契約を解消し新たな
チーム、トロロッソと契約するホンダエンジンですが来期もあまり期待
出来ない事が予想されています。いつかの様な栄光をもう一度と思って
いるファンも多いと思いますが、新チームの車との相性や駆け引きなど
大変そうです。でも、来期は必ず勝てると信じて応援しましょうね〜!
そして、表彰台にも上がってくれる夢を託して今日の1枚です!