今日は夕方の更新!

今日は夕方になってのブログ更新です。本日は一日晴れていた北見地方で
最高気温は14度でした。しかし明日は雨で、明後日は雪の予報が出ている
北見地方です。そろそろタイヤ交換の時期が来た様ですが、今年は降雪が
早い感じですね。皆さんもくれぐれも気を付けて走って下さいね〜!さて
今日はF1GPの写真も最終回です。今年も不調だったマクラーレンホンダ
チームですが、鈴鹿では頑張って走っていたアロンソの写真をアップして
みますね。来年はどんなレースになるのか楽しみですが、ホンダさんには
表彰台に上がれるエンジンを作ってほしいものです。では最終回の写真です。

如何でしたか〜!来年も良い写真が撮れる様に頑張りますね!
では、良い週末をお過ごし下さい!