今日は雪の一日!

今日は朝から雪が降り路面にも雪が積もり走りづらい一日でした。
最高気温は7度で本当に寒い日でしたね。私はタイヤ交換も出来て
いないので帰りも慎重に走らせたいと思います。さて、今週からは
オホーツクの話題に戻ってブログを更新したいと思います。さこで
今日は常呂町にある手形の壁をご紹介しますね。既にご存知の方も
いらっしゃると思いますが、ここには沢山の方の手形があります。
シムソンズと言う名前でカーリングのチームを結成し映画撮影
した事から、この場所には芸能人の方の手形もあります。ここが
出来てから暫く経つので忘れている方もいるかもしれませんね!
では、今日はそんな手形の写真をご覧頂きます!

如何ですか〜!懐かしいですね!

こちらがその映画に出演されていた大泉洋さんの手形です。
今は超売れっ子の大泉さんですが、この時はどんな感じだったので
しょうね!今後もご活躍頂きたいと思います。では、また明日!