今日は台風一過の晴天!

今日は昨日までの台風が過ぎ去って、雪も溶けて良い天気になった
北見地方です。最高気温は14度まで上がりました。明日は17度に
なる予想も出ています。もう少し暖かい日が続くと良いですね!
さて、今日は先日久しぶりにお邪魔した網走の蕎麦屋『温』さんの
写真をご覧頂きます。いつも満席になる温さんですが、昼の時間を
はずして行けばすぐに座れて美味しい蕎麦が食べられます。今回は
牡蠣とろろ蕎麦をオーダーし美味しく頂きましたよ。その温さんが
11月4日の午後3時半からテレビに出ます。時間のある方は是非見て
下さいね!では、この日の写真をご覧下さい!

如何ですか〜!いつも美味しい蕎麦を提供してくれる温さんに
感謝です。皆さんも是非行って食べて下さいね!では、また明日!