今日も寒い一日!

今日も寒い一日だった北見地方でした。最高気温はマイナス4度までしか
上がらない気温でした。明日も同じ様な気温ですが、水曜日からは寒さも
ゆるみプラスの気温になる予報です。さて、先週に引き続き今週も札幌の
イルミネーションの写真をご覧頂きますね。週末のクリスマスに合わせて
今週も綺麗な風景をアップして行くのでお付き合い下さい!では、今日の
写真です!

こちらは4丁目会場のイルミネーションです。

こちらは5丁目会場です。

本当に綺麗なイルミネーションが会場事に飾られていて寒さを忘れて
撮影していました。クリスマスには大勢のカップルで賑わう事でしょう!
皆さんも是非見に行って下さいね〜!では、また明日!