今日の昼間は暖かい日!

今日は暖かい気温になっている北見地方です。最高気温はマイナス2度で
道路の雪も溶けてビチャビチャです。でも夜は凍ってアイスバーンになり
危険な状態になると思うので移動には気を付けて下さいね〜!さて、今週
最後のブログは温根湯の花火の最終回です。今週見て頂いた花火の写真を
合成した物をご覧頂きます。単発で上がっている花火では少し寂しいので
すべてを合成し作ってみました。明日も再度撮影に行くので、今回は良い
写真を撮って来てお見せ出来る様に頑張りますね。では、合成した花火の
写真をご覧下さい!

如何ですか〜!合成するとこんな感じになります。来週は合成無しの良い
写真をお見せ出来る様に頑張って来ますね!では、良い週末を!