今日は朝から良い天気!

今日は朝から良い天気に恵まれた北見地方です。最高気温は昨日と同じで
マイナス4度、最低はマイナス20度でした。明日はプラスの気温になる
予報も出ているので暖かい一日になるでしょう。さて、流氷原に輝く星空
写真も4日目になりました。音もしないオホーツク海に広がる白い世界と
宇宙が交わる様な感覚を覚える世界も明日で最終回となりますよ。来週は
通常の流氷の写真をご覧頂きますが、今年は昨年より良い写真が撮影出来
皆さんにも楽しんで頂けると思いますので是非ご覧下さい。では、今日の
1枚です!

如何ですか〜!今日も宇宙を感じられる写真でしょ!明日も綺麗な星空を
ご覧頂きますのでお楽しみに!