LS北見凱旋帰国!

今日は朝から暖かい一日だった北見地方です。最高気温はプラス0度で
道路もビチャビチャでしたね。こうして日々春に近付いて行くオホーツク
です。さて、今日もLS北見の話題ですが、昨日の最終便で女満別空港
戻って来た選手やコーチの皆さんは熱烈なお出迎えを受けました。
空港ではJAL主催のセレモニーが行われ、本当に沢山の方がおめでとうの
声を掛けていました。報道各局も空港を占拠した様にカメラが並び、
開港初の人出になった様です。
では、今日はそんな様子をアップしますのでご覧下さい!

出口には大きなお出迎えの垂れ幕がありました。

報道各局も物凄い数のカメラが並びました。

お出迎えの方の数も物凄い事になり空港はパニックになりました。

そして選手やコーチの皆さんが出て来た時には大歓声でした。


この後空港ではインタビューや花束の贈呈、北見市長の祝辞などがあり
大盛り上がりでした。内容はまた明日のブログでお伝えしますので
お楽しみに!