今日は朝から雨!

今日は朝から雨になっている北見地方です。最高気温はいきなり13度
まで上がる予報です。これからの日々はプラスの気温が続き暖かくなり
確実に春が近づいて来る事でしょう。さて、今週は日々色んな鮨ネタを
ご紹介して来ましたが如何でしたか?今日は最終回ですのでじっくりと
ご覧下さいね。では、今日の写真をアップします!

こちらは知内産の牡蠣です。

これは有名な岩のりを使ったお吸い物です。

最後は雲丹の手巻きです。

本当に何を食べても美味しいお鮨で大満足でした!今月も是非行こうと
思っています。皆さんも是非一度足を運んで下さいね。お店には事前に
予約が必要だと思うので一度連絡してから来店して下さいね〜!来週は
温根湯温泉大江本家さんの春メニューをご紹介させて頂きますので是非
ご覧下さいね!では、良い週末を!