今週も良い天気で始まりました!

今日も朝から晴れて良い天気になった北見地方です。最高気温は0度
午後からは雪マークが付いていますが気温が高いのですぐに融けると
思います。明日は7度まで上がる予報の北見地方です。さて、今週は
温根湯温泉、大江本家さんの春メニューをご紹介します。3ヶ月毎に
撮影するメニューですが、毎回美味しそうな内容で宿泊している方が
羨ましいと思います。温泉は何度も入っていますが、夕食はまともに
食べた事がありません。是非一度食べてみたいと思いながら撮影した
写真をご覧下さい!

本日は宴会梅膳です。

女性の方にはこのぐらいの量が丁度良いかもしれないですね。
是非一度宿泊して食べて下さいね!では、また明日!