今日は寒い日!

今日は最高気温が12度の予想になっていますが、曇天で雨が降りそうな
寒い一日で経過しそうです。明日からは最高気温も一桁になり暫くは寒い
日が続きそうなので、体調など崩さない様にして下さいね〜。さて、今年
最後の流氷写真をご覧頂いている今週のブログですが、今日も青空に映え
綺麗な色の写真をご覧頂きますね。久しぶりに積み重なった流氷の写真が
撮影出来た年でしたが、来年も引き続き撮影に行きたいと思っています。
また良い写真が撮れたらアップしますね。では、今日の1枚です。

如何ですか?風と波の動きでこんな積み重なった流氷になります。
本当はもっとダイナミックな流氷が撮影したいのですが、年々海水温が
上昇しこんな流氷を見られる事が少なくなっています。いつかは流氷を
見る事が出来なくなるかもしれません。自然の力は偉大だと思います。
では、また明日もお楽しみに!