今日と明日は更新!

GW真っ只中ですが、今日と明日はブログを更新します。皆さんはどんな
お休みをお過ごしですか?私は通常通りに仕事をしているのでおやすみは
ありません。先日はブログもお休みしますと書いたのですが今日と明日は
更新させて頂きます。さて、今日のブログは先日撮影にお邪魔した阿寒の
トイレをご覧頂きます。ここはいつもお世話になっている方の設計で改修
工事が進んでいました。今回行ってみたら立派なトイレが出来ていたので
驚きました。でも、周りの雰囲気にマッチしていて違和感を感じさせない
建物でした。これから観光に来た皆さんが、安心して利用できる施設だと
思います。では、新しくなったトイレをご覧下さい!

綺麗な建物でしょ!阿寒と言う場所にマッチしていて素敵な外観です。
中も広くて使いやすそうな施設でしたよ。これからたくさんの方に利用
されると思いますよ。明日は久しぶりに帯広の話題をお届けしますので
お楽しみに!