連休明けの月曜日!

GWも終了しましたが皆さんはどんなお休みでしたか?毎日天気が悪く
雨が続いている北見地方です。今日の最高気温は9度と低い気温です。
週末には暖かい日が戻りそうですが、それまではこんな天気が続きそう
です。さて、今週のブログは先日帯広競馬場で開催された山岸 伸先生の
トークショーの模様をお届けしますね。何年かぶりに先生にお会いして
お話させて頂きましたが、思ったよりお元気そうで一安心しました。
この日は天気も良く桜が咲いていた帯広で、たくさんの方がお見えに
なっていました。では、そんな競馬場の様子をご覧下さい!

競馬場の建物には先生が撮影した写真が大きく飾られています。

この日は会場脇にいろんな屋台も出ていました。

各屋台から良い匂いがしていて衝動買いしそうになりました。

お祭りムード満点の競馬場です。

トークショーは11時から開催されましたが、その様子は明日からの
ブログでお伝えいたしますのでお楽しみに!