今日も雨模様の天気が続いています!

今日も朝から降ったり止んだりの天気で寒い一日になっている北見地方
です。この天気は明日までの予報ですが、土曜日までは青空が見えない
日が続きそうなので、体調には気をつけてくださいね〜!さて、今日も
LS北見さんの話題です。今月4日にはあの、しゃべくり007に出演され
楽しい時間を過ごされた様です。番組を見ていた私も楽しく拝見させて
頂きました。北見のスーパースターが出演した事できっと皆さんも見て
いたと思うので視聴率も上がったと思います。そこで今日は、出演した
時の写真をアップしてみたいと思います。ゆっくりご覧くださいね!

こちらは番組内でトークを展開していたシーンですね。

こちらは鈴木夕湖選手が会いたいと言っていた山田さんとの記念写真を
撮影した様子ですね。

メンバーの皆さんも楽しい時間を過ごせたと思います。今後も全力で
応援して行きましょう!明日は炎の体育会TVに出演した時の写真を
ご覧頂くのでお楽しみに!