今日は雨模様の天気に戻りました!

今日は朝から曇天で雨模様になった北見地方です。天気予報では雨には
ならない予報でしたが、梅雨前線の影響でしょうかね?明日は午後から
雨が降る予報ですのでお出掛けの際には傘をお持ち下さいね。さて今週
お届けしている大江本家さんのメニューですが、今日は宴会竹膳を御覧
頂きます。今まで色んなメニューを撮影して来ましたが、今回の内容も
本当に美味しそうな物が揃っています。会社の宴会や同窓会、仲間内の
集まり、家族でのゆったりした時間を過ごしてみては如何ですか!では
そんな宴会の時に出てくるメニューを御覧頂きますね!

こちらが宴会竹膳です。

こちらは竹膳のイメージカットです。

この内容でも十分お腹が満たされる量だと思います。温泉に入りながら
美味しい食事をする時間も、次の仕事への力になると思います。是非
お出掛けくださいね!では、また明日!