今日も雨の一日!

今日も朝から雨になっている北見地方です。今回の雨で石狩では川が
氾濫し、いたるとこで被害が出ています。遠軽でも橋の一部が曲がり
大変な事になっています。北見の常呂川でも危険水位まで川が増水し
これ以上降ると氾濫する可能性があります。被害に遭われた皆さんに
お見舞申し上げます。また、危険な水位になっている場所の皆さんに
くれぐれもお気をつけ頂きます様お願い致します。さて、今日も石垣
特集をお届けしますね。昨日は石垣空港に到着するまでを御覧頂いた
ので、今日は宿泊したホテルの写真を御覧頂きます。ではどうぞ!

こちらが石垣シーサイドホテルです。

敷地内ではこんな綺麗な花も咲いていました。

早速ホテルの中を見ていると売店三線がありました。許可を得て
触って見たのですが軽くて良い音色が出る楽器でした。

こちらは到着した時にプールサイドから見た風景です。

この日の夕食はプールサイドのテレスでバーベキューの食べ放題と
お酒の飲み放題プランで楽しみました。

夕食の途中で撮影した石垣島の夕暮れです。綺麗でしたよ〜。

こうして朝から移動のみで終了した一日でしたが、明日は夕食後に
撮影した夜の風景を御覧頂きますのでお楽しみに!