今日も暑い一日になりそう!

今日も朝からじりじりと暑くなっている北見地方です。最高気温は
30度の予想です。1日まではこの気温が続きそうなので熱中症には
気を付けて下さいね。さて、今日は石垣空港から那覇まで戻る中で
撮影した石垣空港の様子を御覧頂きます。石垣の空港も新しくなり
綺麗になりましたね!南国の雰囲気に包まれた空港でオホーツクに
戻りたく無い気分でしたが、そうも行かず帰って来ました。そんな
空港での写真を御覧ください!

空港でチェックインです。グランドスタッフの制服も南国仕様です。

カウンターの後ろでは綺麗な蝶々が沢山飛んでいます。これは広い
スペースを作り飼育されていますよ。我々の目を楽しませてくれる
嬉しい配慮ですね。因みにこの蝶々はオオゴマダラと言います。
南国にしかいない蝶々です。モンシロ蝶ではありませんので念の為!

2階から見るとこんな感じになります。お洒落な空港ですね〜!

1階のスペースにはドリンクを飲んだり食事を楽しめる場所があり
和やかな雰囲気です。

こうして見ていると本当に沢山の方が遊びに来ているのが良く
分かります。

こうして過ごした石垣の空港ですが、来週はいよいよ搭乗する
シーンからお見せするのでお楽しみに!では、良い週末を!