毎日暑い日が続きますね〜!

ここのところ日々暑い日が続く北見地方です。今日の最高気温は32度の
予想です。7月中旬までは寒い日が続いていたオホーツクですが、暫くは
このまま暑い日が続いて欲しいものです。さて、今週は石垣島の話題も
終わりになります。今日は石垣島から那覇までの帰路で撮影した写真を
御覧頂きます。実はこの帰りの便もギリギリセーフで飛んでくれました。
そうなんです!この日は台風が接近していて、何とか午前便だけは運行
していました。石垣空港では雲が広がり始め青空も見えない状態でした。
この飛行機が飛ばないと3日ぐらい足止めされる事になったでしょう!
では、そんな那覇までのスナップを御覧ください!

台風の接近で天候調査がかかっていましたが何とか乗れそうです。

空港は曇り始め少し風が出てきました。

飛んだ飛行機の中は安定していてCAさんのサービスも始まりました。

そして1時間で那覇に到着です。この後羽田便のゲートは32番です。

待ち時間があった後、羽田に向けて出発する頃は青空が戻ってきて
快適な空の旅になりました。

こうしてあっと言う間の3泊4日、石垣島での仕事も終わり本当に
帰る事になります。明日は那覇から羽田、そして女満別への帰路で
撮影したスナップをお届けします。明日は最終回ですのお見逃し無く!