今日も激暑だった一日!

今日も一日激暑だった北見地方です。最高気温は33度の予想でしたが
実際は35度に達しましたね。この暑さはまだ続くので熱中症には十分
気を付けて下さいね。寝苦しい夜が続きますが、水分補給も欠かさず
ゆっくりお休み下さいね!さて、今日は沖縄特集の最終回です。昨日
那覇空港まで戻った様子をお伝えしましたが、今日は那覇から羽田に
戻る様子と羽田から女満別に戻る様子を御覧頂きます。いよいよ地元
オホーツクに戻る事になる気分は寂しく、また来年も南国に来る事を
心に決めて3日間の思い出に浸りながらの帰路となりました。では、
そんな最終回の写真を御覧下さい!

台風の影響でどうなるかと思っていましたが、フライトの時刻には
青空が戻り快適な空の旅でした。

機内はビジネ客と観光客で満席状態でした。

この機内でも可愛いCAさんを見つけ撮らせて頂きました。

そして約3時間後に羽田到着です。この先女満別までのチェックイン
手続きにカウンターに行きます。

女満別まで搭乗する機体はこちらです。

そして最終便で無事女満別に到着です。

飛行機が遅れた事もあり遅い時間に到着したら、オホーツクは涼しい
気温でしたね。体には熱気を溜めたまま戻ったので、少しずつクール
ダウンして元の生活に戻して行きます。こうして1ヶ月間皆さんには
沖縄特集にお付き合い頂きましたが如何でしたか?明日からは通常に
オホーツクネタに戻りますが、8月もお付き合いくださいね〜!
では、また明日!