台風接近中でこれから雨!

今日は台風が接近中でこれから雨になる予報の北見地方です。今夜から
明日にかけて風と雨には注意が必要ですね。移動には十分に気を付けて
下さいね。さて、今週お付き合い頂いた雲海の写真も最終回となります。
毎回撮影に行く津別峠ですが、同じ日の出シーンは無いので楽しく撮影
しています。今回も雲と空がダイナミックで良い写真が撮れたと思って
います。また撮影したらアップするのでお楽しみに!では最終回を御覧
下さい!

陽が昇り空の色も青空になり始め、雲も良い感じに移動してくれました。
また次回もお楽しみに〜!来週はネッツトヨタ北見店さんで開催された
イベントのご紹介をさせて頂きます!では、また来週!