台風一過で良い天気!

今日は台風も過ぎ去り良い天気になった北見地方です。最高気温は27度の
予想ですが、車の温度計はすでに30度でしたよ。明日も晴れて良い天気に
なりそうな予報ですね。さて、今日も森のコンサートの様子をアップして
みます。曲と曲の合間にトークも挟んでいた守時さん。割とおっとりした
しゃべりに癒されました。曲もそうですがトークにもお人柄がにじみ出て
いました。では、そんな写真を御覧下さい!

トークも癒し系の守時さんです。

周りには沢山の色んな花が咲いていて聴いている方も休憩時間には
花も楽しんでいました。

明日は、周りの風景も御覧頂きながら、休憩時の様子もお届けします。
では、また明日!