今日も寒い一日になりそうです!

今日も寒い一日になりそうな北見地方です。最高気温は12度ですが、
最低気温は1度と、冬が目の前になっている事を実感する気温になって
いますね。紅葉もピークから落ち葉が綺麗な季節となっていますね。
皆さんは紅葉狩りには行かれましたか?これから行きますと言う方は
まだまだ綺麗な場所もあるので、是非お出かけくださいね〜!さて、
今日も津別峠からの雲海を御覧頂きますが、昨日は朝陽が昇る瞬間を
御覧頂きましたが、今日は朝陽に染まる雲海を御覧頂きますね。実際の
風景を見ると感動すると思うので、是非一度行って見て下さいね!
では、今日の1枚です!

如何ですか?雲海の向こうには斜里岳と知床連山、オホーツク海
見えています。今年ももうすぐ閉鎖になる津別峠にもお出かけ下さい!
では、また明日!