今日は快晴になりました!

今日は朝から良い天気になり青空にも恵まれ快晴になった北見地方です。
最高気温は15度ですが、最低は1度まで下がり寒い朝になりましたね。
オホーツクでは10月からストーブが必要になりましたが、こんな早くに
ストーブを点けたのは珍しいと思います。今年は冬が早く寒い日が多く
なるかもしれませんね。さて、今日は津別峠の雲海も最終回です。本日
御覧頂く写真は朝陽がオレンジに染めていく雲海の様子です。残す所は
約10日になった津別峠の今季の風景ですが、時間のある方は是非行って
自分の目でこの風景を堪能して来て下さいね!では、最終回の写真です!

太陽が昇る位置もかなり右になり摩周岳の右側から顔を出す時期に
なりました。これからの時期は冬季の閉鎖で、誰もその風景を見る事が
出来ない季節です。また来年道路が開通したら撮影に行きたいと思って
います。では、来週からは紅葉の特集をお届けしますのでお楽しみに!