早いものでもう金曜日!

今日も青空が広がる良い天気になった北見地方です。最高気温は15度
最低は1度となっています。こうしてどんどん寒くなり雪の季節に突入
して行くのですね。さて、そんな季節の変わり目にお届けしているのが
今年の紅葉写真です。今週は色んな写真をアップしましたが今日は阿寒
温泉から近場にある滝見橋から見る紅葉と、ダイナミックに流れる滝の
様子を御覧頂きます。ここには毎年多くの観光客の方も見物に来ていて
大賑わいです。では、そんな写真を御覧下さい!

如何ですか〜?今日は滝がダイナミックに流れ落ちる写真を御覧頂き
ました。皆さんも是非行ってみて下さいね。来週はオンネトーの紅葉を
御覧頂くのでお楽しみに!