今日は朝から雨です!

今日は朝から雨になった北見地方です。最高気温は14度です。夕方には
雨も上がる予報ですが寒い一日で推移しそうなので風邪には気を付けて
下さいね〜!さて、今週もオホーツク各地の紅葉を御覧頂きます。本日
御覧頂くのはオンネトーの紅葉です。この日は天気も曇天で、風もあり
目的としていた写真は撮れませんでした。しかし行ったからには何かを
撮影しないと意味が無いので、それなりの風景を撮って来ました。今週
一杯はそんな写真にお付き合い下さいね!

曇天のオンネトーは紅葉もイマイチでした。来年に期待して撮影に
行ってみたいと思います。明日は綺麗な写真をアップするので是非
御覧下さいね!