今日はこれから雨マーク!

今日と明日は雨マークが付いている北見地方です。気温も最高は12度と
寒い一日になっていますね。来週も14日、15日と雨マークがついている
みたいですが、この時は山間部は雪になる可能性もあると思いますので
遠出をされる方はくれぐれも気を付けて下さいね。さて、チミケップの
紅葉も今日で最終回となりました。先週からオンネトーとチミケップの
写真を御覧頂きましたが如何でしたか?来年はもっと良い写真を撮影し
御覧頂くのでお楽しみに!では、最終回の写真です!

如何でしたか〜!今年はこれで紅葉写真は終了です。来週からは北見や
オホーツクの美味しい物をご紹介させて頂くのでお付き合い下さいね!
では、また来週〜!