今日も寒い一日になりそうです!

今日も最高気温が10度までしか上がらない北見地方です。最低気温は
遂にマイナスの予報です。これから冬に向かい益々寒くなりますね〜。
水道の凍結にも注意しましょうね。さて、今週は色んなお店をご紹介
させて頂きますね。今日は網走のお蕎麦屋さんです。こちらのお店は
お昼時には常に満席になる人気店ですね。何を食べても美味しいので
待っても食べたい方が多い様です。お店の名前は『しばの家』さんと
言います。網走に行くと良く立ち寄らせて頂くお店で、前回もここで
ランチをしましたので、本日はその時の写真を御覧頂きますね!

この日は、あいのり定食にしました。量も多くびっくりしましたが
美味しく完食させて頂きました。皆さんも是非食べに行って下さい!
明日も網走のお店をご紹介させて頂きますのでお楽しみに!