今日はいい天気に戻った!

今日も一桁の最高気温で9度の北見地方です。来週からは本格的な冬の
シーズンを思わせる気温が続きますね。皆さんはタイヤ交換は終わって
いますか?もうそろそろ雪も降ってくると思うので、まだの方は急いで
交換して下さいね。さて、今日もランチの写真を御覧頂きます。本日の
お店は網走の『ホワイトハウス』さんです。このお店はボリュームある
メニューが有名で金額もリーズナブルです。今回は何年かぶりに行って
みましたが、やはり食べきれないボリュームでした。やっと食べ終わり
仕事に戻ろうと思ってもお腹の重たい事!暫くは動くのも大変でした。
では、そんなメニューを御覧下さい!

如何ですか。今回はステーキと大きな海老フライのセットです。
皆さんも是非行って食べてみて下さいね!明日と明後日は新しく出来た
お店で『たつ乃』さんをご紹介しますのでお楽しみに!