今日は冬晴れの良い天気!

今日は朝から良い天気に恵まれた北見地方です。最高気温は0度の予報
だったのですがもう少し暖かく感じますね。さて、今週はオンネトー
冬景色を御覧頂いていますが、それも本日が最終回です。今日は夕方の
時刻になり雄阿寒、雌阿寒がオレンジ色に染まる風景を御覧頂きます。
冬のオンネトーがこの色になる風景もあまり見ないと思いますが、是非
一度実際の風景を見に行って体験してほしいと思います。では最終回の
写真を御覧下さい!

如何ですか?天気の良い冬にはこんな風景が見られますよ!来年も是非
撮影に行きたいと思います。来週は平成最後の年末の一週間となるので
特別に女の子の写真を御覧頂きます。是非お付き合い下さいね!