今日も最高気温はプラスの予報!

今日もプラスの気温になる予報の北見地方です。昨日よりは幾分暖かい感じですね。

さて、今日も本のご紹介です。本日の内容は1995年6月にハイジャックされたANA便の

実録本です。函館空港での犯人と警察の攻防が細かく書かれていて、テレビでは報道も

されなかった細部まで描かれているドキュメントです。私はこの本を購入後一気呵成に

読んでしまいました。それだけページをめくる手を止められなかった1冊です。是非

皆さんにもこの事件の真実を、解決までの一部始終を知って頂きたいと思います。

もし機会があれば是非手に取って読んで下さいね!

f:id:photo0321:20190218123119j:plain